宍道湖夕景

DSC00452 ロッテファンの皆様

日本一、おめでとう

ございます。

悔しいけれど、NO1

にふさわしいチーム

でした。今夜は以上!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

冬の使者、来たる。

DSC00437  先週の19日に1羽が初飛来

したコハクチョウ。松江市内湖

北地区の水田で落穂をついば

む姿を、今年初めて見る事が

出来た。

土曜日には一瞬白くなるくらいの霰も降ったし、そろそろ

山陰にも冬の足音が聞こえてきたやな感じがする。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

孤高

DSC00395 なんか、異様に存在感のある

お姿におもわず撮らせて頂き

ました。

自分も、このくらい泰然自若と

したいもんですが、雑念が多す

ぎて・・・

とりあえず現在の雑念は、菊花賞の2着&3着探し!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

松江大橋からの日の出

 『ザ・ホワイトハウス3』のために今朝も早起き。なんで

こげな時間に放送するんだ、NHK!(怒)

観終わって表へ出てみると、雲ひとつ無い快晴。早朝の

澄み切った空気も心地よく、デジカメ片手に松江大橋迄

ホタホタと出掛けてきました。

DSC00371    DSC00370

DSC00369

 今朝は大山もくっきりです。

 刻々と変化する空の色を

 見てるだけでも飽きる事

 がありません。朝日の中、

 しじみ漁の舟が宍道湖へと

 向かって行きました・・・

                

| | コメント (2) | トラックバック (2)

いわし雲

 ロッドがまだ届かないんで、リサーチをかねて川べりを

散歩。いるいる。ボッコンボッコン、ボイルしておられます。

でも、みんな川のど真ん中。僕のヘッポコキャスティング

では、とてもじゃないが届きそうに無いがね・・・ (T_T)

dsc003002

一回りして、松江大橋から

東の空を眺めると、いわし

雲が一面に広がっておりま

した。秋ですなぁ。

今夜は久々に、貴賓室で

オープン戦。ファイト!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)