明日の一鞍(4月19日)

4月19日 中山11R皐月賞GⅠ 芝2000(18頭)

馬連買っちょけや crying

大学生が高校生に混じっちょうと書いたが、弥生賞までだった

かもしれん。超高校級と絶賛された高校球児が凡庸なプロ生

活を送るのは珍しく無いこと。相変わらず見る眼が無いわ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日の一鞍(4月12日)

4月12日 阪神10R桜花賞 GⅠ 芝1600(18頭)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の一鞍(3月29日)

3月29日 中京11R高松宮記念 GⅠ 芝1200(18頭)

明後日ですがお気になさらず・・・

能書きは別館で見てもらうとして、ここからはPOGメンバー他

知り合いの方々への私信。

皆様のまわりで、職をお探しの方はいらっしゃいませんか?

もしご存知でしたら、ぜひご紹介下さいませ。 m(_ _)m

残り1Fで、『もらった!モロモロ10万コース!!』と思ったん

だけどなぁ・・・ weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(3月21日)

3月21日 中京11RファルコンS GⅢ 芝1200(18頭)

おことわり

渓流が解禁し今年は九州遠征も決定しました。フライの弾数

が足らず、しばらくの間タイイングに力を入れたいと思います。

遠征終了まで、明日の一鞍はGⅠ限定でアップする予定であ

ります。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

明日の一鞍(3月15日)

3月15日 阪神11RフィリーズR GⅡ 芝1400(16頭)

明日の準備が忙しいんで今日はサラッと。先週はブエナ&ロ

ジの1着固定で美味しい馬券を獲らせてもらったが、明日の

一番人気必至のミクロコスモスにそこまでの信頼は???

一応◎は打つけどね。

相手はコウエイ・カミノマゴ・ワンカラット・ショウナンの四頭。

馬連流し&三連単一頭軸マルチでいきましょう。

ユ~タ~カァ~・・・(怒) せめて3着に持って来いよ crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(3月14日)

3月14日 中京11R中京記念GⅢ 芝2000(18頭)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(3月7日)

3月7日 中山11RオーシャンS GⅢ 芝1200(16頭)

TSURU様、高級テレビ購入おめでとうございます。ご招待を

お待ちしておりますです happy01

ちょっとフライを巻くのが忙しくって、こちらの方は印だけ

◎ アポロドルチェ
○ モルトグランデ
▲ キンシャサノキセキ
△ サンダルフォン

いつものように4頭BOXです。

典ちゃんかぁ・・・ でも、チューリップ賞は獲ったどぉ!

SHIGEちゃん、おめでとさんでした。

弥生賞はアントニオバローズが取り消してつまんなくなったん

で、今日(7日)の『明日の一鞍』はお休みします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(3月1日)

3月1日 中山11R中山記念 GⅡ 芝1800(10頭)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(2月28日)

2月28日 阪神11RアーリントンC GⅢ 芝1600(13頭)

ダブルウェッジの○は、いい印だったけどなぁ・・・ wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の一鞍(2月21日)

2月21日 京都11R京都記念GⅡ 芝2200(13頭)

◎と○に、かってのPO馬二頭を加えた単純なBOX買いで良

かったじゃん・・・ crying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧