« 最終成績 | トップページ | 成績(6月9日) »

緊急!

TOSHI君が牝馬の4位で指名したアドマイヤウイングですが、提出

時の母名がティエッチマンボになっておりまして、この馬はすでに自

分で牡馬の5位(トーセンミラージュ)で指名しております。

そこで、アドマイヤウイングから調べたんですが、母名カリズマティッ

クゴールドと判明。

一安心と思った処、この馬をJUNさんがウェーバーの2位で指名され

てしまっております。この判定はいかがしましょう?出来ればお二人

解決してもらうとありがたいんだけどなぁ。

あと、TOSHI君が牡馬の3位で指名したグルーヴァーは牝馬です。

これはウェーバーと入れ替えて対応しようと思いますが、まずはアド

イヤウイングの処遇からだね。

チェック馬の登録は、残り20頭位ですが、今年もたくさんの書き間違

いありがとう(怒)!

|

« 最終成績 | トップページ | 成績(6月9日) »

POG2013-2014」カテゴリの記事

コメント

すんまへん。
TOSHI君がDで自分がWなので、
全員の指名が分かった後にワシが何かプラスしますよ。

投稿: JUN | 2013年6月11日 (火) 16時06分

GACHA様、JUN様、ごめんなさい。

投稿: TOSHI | 2013年6月12日 (水) 00時13分

JUNさん、お手数かけます。
PCのアドレスへ、指名馬リストをお送りしました。
もう一頭指名して下さい。よろしくお願いいたします。

投稿: GACHA | 2013年6月12日 (水) 06時45分

母ロンドンブリッジ
父ディープインパクト
名マイネエカテリーナ
厩舎池江
W2程度ってことでこれにしました。
よろぴく。

投稿: JUN | 2013年6月12日 (水) 12時30分

サトノじゃないの?

投稿: TSURU | 2013年6月12日 (水) 13時06分

しつれいしやした。
サトノだす。

投稿: JUN | 2013年6月12日 (水) 13時42分

うけたまわりました。
これから、種牡馬縛りの最終チェックをおこなって発表したいと思います。週末は予定が詰まっているので、正常に稼動するのは来週にズレ込むかも知れませんがご勘弁を!

投稿: GACHA | 2013年6月12日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134194/57567324

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急!:

« 最終成績 | トップページ | 成績(6月9日) »