« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

出馬情報(6月29日・30日)

6月29日 中京1R未勝利 芝1400(10頭)
クールオープニング(JUN,牡D3位) 武豊 54K

6月29日 中京5R新馬戦・牝 芝1400(13頭)
エルノルテ(SHIGE,牝D1位) 福永祐一 54K
シゲルカワチ(SHIGE,牝D5位) 川田将雅 54K

6月30日 中京5R新馬戦 芝1600(11頭)
ラインハート(SHIGE,牝D3位) 福永祐一 54K
リラヴァティ(JUN,牝D3位) 浜中俊 54K

今週の出走はSHIGEちゃんとJUNさんのPO馬のみ。そろそろ

勝ち馬が出ますかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

成績(6月22日・23日)

Photo

ベラフォレスタ         (TSURU) 2人 5着
レヴアップスピン      (TOSHI)  1人 2着
アルマセクレタ        (GACHA) 5人 5着
レッドウォーリア       (BON)     2人 9着
レッドラヴィータ        (BASHI)  2人 2着

なかなか初日が出ませんねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出馬情報(6月22日・23日)

6月22日 阪神5R新馬戦 芝1200(12頭)
ベラフォレスタ(TSURU,牝D3位) 福永祐一 54K

6月22日 東京5R新馬戦・牝 芝1400(16頭)
レヴアップスピン(TOSHI,牝D2位) 蛯名正義 54K

6月22日 函館6R新馬戦 D1000(8頭)
アルマセクレタ(GACHA,牡W5位) 勝浦正樹 54K

6月23日 東京5R新馬戦 芝1600(16頭)
レッドウォーリア(BON,牡W4位) 北村宏司 54K

6月23日 阪神5R新馬戦 芝1800(9頭)
レッドラヴィータ(BASHI,牝W4位) 川田将雅 54K

ぼちぼちとデビュー馬が増えてきましたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラフト指名馬一覧

Tago2013

Tsuru2013

Gacha2013

Shige2013

Jun2013

Toshi2013

Bashi2013

Bon2013

遅くなりましたが、一覧完成しました。間違いないと思いますが、

一応各自でチェックしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成績(6月16日)

Photo

デリッツァリモーネ    (TSURU) 1人 3着
デルカイザー           (BASHI)  2人 3着

なかなか初日が出ませんねぇ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出馬情報(6月16日)

6月16日 阪神5R新馬戦 芝1400(8頭)
デリッツァリモーネ(TSURU,牡D3位) 浜中俊 54K

6月16日 東京5R新馬戦 芝1600(14頭)
デルカイザー(BASHI,牡D2位) 内田博幸 54K

先週一番人気でぶっ飛んだ、藤沢・山本・内田のゴールデントライ

アングル再び!値段は4倍強、さてどうなりますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成績(6月9日)

Photo_2

クールオープニング    (JUN)     1人 6着
ウインマーレライ        (TSURU) 3人 2着
アピシウス                (BON)     1人 15着

1番人気の二頭が飛ぶ波乱の幕開け。TSURUちゃんの首位ス

タートとなりました。三年目の正直となりますか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急!

TOSHI君が牝馬の4位で指名したアドマイヤウイングですが、提出

時の母名がティエッチマンボになっておりまして、この馬はすでに自

分で牡馬の5位(トーセンミラージュ)で指名しております。

そこで、アドマイヤウイングから調べたんですが、母名カリズマティッ

クゴールドと判明。

一安心と思った処、この馬をJUNさんがウェーバーの2位で指名され

てしまっております。この判定はいかがしましょう?出来ればお二人

解決してもらうとありがたいんだけどなぁ。

あと、TOSHI君が牡馬の3位で指名したグルーヴァーは牝馬です。

これはウェーバーと入れ替えて対応しようと思いますが、まずはアド

イヤウイングの処遇からだね。

チェック馬の登録は、残り20頭位ですが、今年もたくさんの書き間違

いありがとう(怒)!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最終成績

Photo

Tago2013

Tsuru2013

Gacha2013

Shige2013

Jun2013

Toshi2013

Bashi2013

Bon2013

遅くなりましたが、集計終わりました。今年も若干の計算間違いが

ありましたが、順位の変動等はありませんでしたので、これで確定

とさせて頂きます。

それでは土曜日にドラフト会場でお会いしましょう。TAGOちゃん、

はなの華って書いてたけど『はなの舞』だよね?あと、BASHIさん

は確認しとるんかいな?一応、誰ぞ連絡してやって下さい。

ドラフトルールは、例年通りでいいよね。ご一読を!当然ですが、出

走馬の指名は無効とさせて頂きます。

① 牡馬ドラフト 1位~5位
☆ 同一種牡馬の産駒指名は一頭のみとする。
☆ 一斉入札を行い、指名馬が重複した場合は抽選で決定とする。
☆ 全員の指名馬が確定するまで、上記を繰り返し行うものとする。

② 牝馬ドラフト 1位~5位
☆ 同一種牡馬の産駒指名は一頭のみとする。
☆ 一斉入札を行い、指名馬が重複した場合は抽選で決定とする。
☆ 全員の指名馬が確定するまで、上記を繰り返し行うものとする。

③ ウェーバードラフト 1位~5位
☆ ここからは、牡馬・牝馬の指名頭数に制限を設けない。
☆ 同一種牡馬の複数指名を可とする。ただし、①&②10頭の指

     名馬と合わせ、その総数の上限を5頭以下とする。
☆ 指名順は完全ウェーバー。一巡目は最下位→優勝者・二順目
     は優勝者→最下位、これを五順目まで繰り返し行うものとする。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »