« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

成績(6月26日)

Photo

エーシンエムディー   (GACHA) 1人 3着
アルアマーナ           (TSURU) 5人 4着

何しちょ~や (T_T)  今年もダメっぽいなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出馬情報(6月26日)

6月26日 阪神5R新馬戦 芝1400(9頭)
アルアマーナ(TSURU,牝D2位) 福永祐一 54K
エーシンエムディー(GACHA,牝D1位) 川田将雅 54K

早くもアタイのドラ1が登場。坂路での動きも良さそうだし期待大!

今年は何とか上位に食い込みたいもんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エビ採りへの誘い

JUN様、コメントありがとうございます。埋もれてしまいそうなので

ここに上げます!

嫌なカンジを宍道湖に捨てに参りましょう。

エビ手網をおもいっきり振り回してストレス発散
エビはタイ産
逃がさんで~

実施日は、月~土曜の雨・風の無い日です。
ここへもUPしますが、当日の午後メールで連絡します。
参加希望者はここへUPして下さい。
(GACHAここ使わしてね)

NHK前8時エビ獲りスタート10時食う予定
飲み物とエビ手網・強力懐中電灯・レジ袋持参。
エビ手網は網の長くて柔らかいものがよく獲れます。
滑りやすい所もあるので、履物に注意!

当然アタイは参加希望です!ただ、今週の水曜は予定が入ってる

ので『食う』時点から参加させて下さい。それでは、大勢の皆さんの

参加をお待ちしております。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

(成績6月18日・19日)

Photo

エーシンブランシュ   (BASHI) 4人 3着
スマイルゲート        (SHIGE) 1人 
1着
コスモメガトロン       (TAGO)  3人 
1着
ハッピーシャワー     (TOSHI) 1人 6着
エピセアローム       (TOSHI) 3人 2着
ディアデラバンデラ   (SHIGE) 1人 7着

早くも二頭が新馬勝ち、SHIGEちゃん&TAGOちゃん、おめでとう

ございます。お二人の慧眼に感心しますわ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出馬情報(6月18日・19日)

6月18日 阪神5R新馬戦 芝1200(11頭)
エーシンブランシュ(BASHI,牝D4位) 岩田康誠 54K

6月18日 中山5R新馬戦 芝1200(14頭)
スマイルゲート(SHIGE,牝D4位) 後藤浩輝 54K

6月19日 函館5R新馬戦 芝1200(8頭)
コスモメガトロン(TAGO,牡D5位) 丹内祐次 54K
ハッピーシャワー(TOSHI,牝D3位) 丸山元気 54K

6月19日 阪神5R新馬戦 芝1600(12頭)
エピセアローム(TOSHI,牝D5位) 浜中俊 54K
ディアデラバンデラ(SHIGE,牡D2位) 福永祐一 54K

皆様、先日はドラフトお疲れさまでした。早速、六頭が出走いたしま

す。来年のダービー制覇を目指して頑張りましょう!

さて、今年は皆さん大変優秀でストレス無く全馬のチェックを終える

事が出来ました。ご協力感謝いたします。

ただ、ウェーバーで一頭だけ重複がありました。JUNさんの4位指名

アドマイヤブルー(キングカメハメハ×ジェイズミラクル)はTOSHI君

がW1位で指名しております。アシュヴィンをW4位に繰り上げました

ので、もう一頭指名をお願いします。公正を期す為、指名はここへの

コメントに記入して下さい。尚、多くのPOGルールに則り今週出馬投

票された馬への指名は無効としますのでご了承下さい。

それでは、指名馬一覧表はもう少しお待ちいただくとして、今年も一

年間楽しみましょう。宜しくお願いいたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最終成績

Photo

Toshi2010

Shige2010

Bashi2010

Bon2010

Jun2010

Gacha2010

Tsuru2010

Tago2010

大変遅くなってしまいましたが、POG2010-2011の完全成績の

集計が完了しました。今年は頭数増加のため計算違いがかなり発

生してしまい、時間がかかりました事お詫びいたします。

各PO馬の成績から集計し直しましたので、これで確定とさせて頂き

ます。順位に影響は無かったから許してね。

それでは、明晩ドラフト会場でお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーフテイル

Imgp0134

先日佐藤成史さんの釣りを拝見させて戴いてから、#14より大きい

フライのパラシュートポストは、ソラックスが太くなっちゃダメなパター

ン(プードル等)を除き、極力カーフテイルで巻くようにしている。

面倒ではあるが、良く見え・良く浮き・結果も伴ってくれるのだから、

その手間を惜しんではいけないという事だろう。

この夏、もっと良い魚との出会いを演出してくれるものと期待したい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラフト一週前

Photo

皆様、ドラフトの準備は進んでいますでしょうか?特に要望も無い

ようですので、昨シーズンのルールで行おうと思いますがよろしい

ですね。ルールにつきましてはこちらを参照して下さい。

尚ドラフト用紙ですが、各自で用意くださるようお願いいたします。

オーナー名・ドラフト順位・馬名・牡牝・父馬名・母馬名・厩舎が記

入してあれば形式は問いません。上のサンプルを参考にして下さ

い。プリントアウト、手書きのどちらでもかまいませんが、読める字

で書いて下さいね。

後、最低母馬名だけは一言一句正確な記入をお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »