« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

出馬情報(8月1日)

8月1日 小倉1R未勝利 芝1200(15頭)
チアフルアイズ(BASHI,牝D3位) 川田将雅 54K

8月1日 小倉2R未勝利 芝1800(16頭)
カイアナイト(BASHI,牝D5位) 福永祐一 54K
ダーズンローズ(TAGO,牡D3位) 小牧太 54K
モスカートローザ(BASHI,牝D2位) 安藤勝己 54K

8月1日 函館4R新馬戦 芝1800(13頭)
テーオーゼウス(JUN,牡D5位) 藤岡佑介 54K

大山地麦酒の集いでは、JUNさんとBASHIさんの能書きをタップリ

聴かせられる事になりそうですなぁ・・・

TSURUちゃん、覚悟して参加しましょうぜ (^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

成績(7月24日)

Photo

ショウナンバーズ       (BASHI) 1人 1着
ヴァナディース          (TOSHI)  3人 
1着
アドマイヤバーラム   (BON)     5人 3着
ヒッショースマイル     (JUN)     1人 5着

最初にお詫び。訂正しましたが、出馬情報の日付が間違っておりま

した。申し訳ございません m(_ _)m

ヴァナディースは強かったねぇ!ただ一言、センスが良い!!ライ

ンクラフト以降今ひとつ結果が出ない産駒が続いていましたが、こ

の馬はちょっと楽しみだわ。TOSHI君の馬ではあるが、ザ・ロック

の代表産駒に育って欲しいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出馬情報(7月24日)

7月24日 新潟1R未勝利 芝1800(18頭)
ショウナンバーズ(BASHI,牡D2位) 松岡正海 54K

7月24日 新潟5R新馬戦 芝1600(18頭)
アドマイヤバーラム(BON,牡W2位) 北村宏司 54K
ヴァナディース(TOSHI,牝D1位) 吉田豊 54K
ヒッショースマイル(JUN,牝D3位) 柴田善臣 54K

今週も地味目に4頭の出走。バーラム&スマイル、叔父と姪の直接

対決なんてのも面白い組み合わせだね happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

成績(7月17日・18日)

Photo

キミニアエタキセキ    (JUN)     1人 2着
マギストラ                (JUN)     1人 2着
ソウルオブエイチ      (SHIGE) 2人 13着

勝ち切れませんでしたが、2着2回でJUNさんがトップに肉薄です。

マギストラは明らかに距離不足の印象。これは間違い無く走ってき

そうですね!

PS:麦酒大会の幹事、ご苦労様です。アタイは仕事が終わってか

ら(午前中で終了)直接向かいます。何時までに着けばいいかの

指示をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出馬情報(7月17日・18日)

7月17日 小倉5R新馬戦 芝1200(14頭)
キミニアエタキセキ(JUN,牝D2位) 小牧太 54K

7月18日 函館4R新馬戦 芝1200(10頭)
マギストラ(JUN,牝W2位) 藤田伸二 54K

7月18日 新潟6R新馬戦 芝1600(18頭)
ソウルオブエイチ(SHIGE,牡D3位) 小牧太 54K

JUNさんの二頭は、またもや『トレセン発!2歳馬リポート』で紹介さ

れてますねぇ。ヴェイロンも勝ち上がったし、羨ましいにゃ~。

ところで月末の地ビールツアーですが、何時までに何処へ行けばよ

ろしいですか?また、書き込みお願い致します m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

成績(7月10日・11日)

Photo

モスカートローザ       (BASHI) 1人 3着
ダーズンローズ         (TAGO)  3人 10着
スピードリッパー        (BASHI) 1人 2着
メイショウトチワカ      (JUN)     4人 3着
アルゴリズム            (JUN)     1人 11着
ヴェイロン                (JUN)     2人 
1着

ヴェイロンの快勝でJUNさんが2位に躍進、おめでとうございます。

強かったですねぇ。パドックで馬っ気を出してたので、こりゃお客さん

だと蹴飛ばしたんですが、2・3・4着をくらったアタイがお客さんでご

ざいました (T_T)

来週からは小倉が開幕!いよいよ夏競馬も本番ですね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Fly de Seebass

Imgp2990

久しぶりにHARA先生との釣行。今回は渓流ではなく、夜の宍道湖

でシーバスをレクチャーしてもらった。#6ロッドの実戦投入も、リトリ

ーブの釣りも始めての経験。見よう見まねで、暗闇の中ヘッポコキャ

ストを繰り返すと、時折ガボッという音とともに水面が割れるが、これ

が乗らない。川の癖で、ついついロッドで合わせようとしてしまう。

Imgp2993

先生のようにはいきませぬわ・・・ (>_<)

結局ボウズを喰らってしまったが、面白さは充分に味わえた。ちょっ

とこの釣りにハマッてしまいそうではあります happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出馬情報(7月10日・11日)

7月10日 阪神4R新馬戦 芝1400(18頭)
ダーズンローズ(TAGO,牡D3位) 小牧太 54K
モスカートローザ(BASHI,牝D2位) 安藤勝己 54K

7月10日 函館4R新馬戦 芝1800(11頭)
スピードリッパー(BASHI,牝W5位) 吉田隼人 54K
メイショウトチワカ(JUN,牡W5位) 武幸四郎 54K

7月11日 阪神4R新馬戦 芝1800(16頭)
アルゴリズム(JUN,牡D2位) 福永祐一 54K

7月11日 福島5R新馬戦 芝1800(14頭)
ヴェイロン(JUN,牡D4位) 吉田豊 54K

BASHIさんの勢いが止まりません。これで、約半数が出走してしま

いました。ちょっと暴走気味のような気がしますけど・・・

JUNさんとTAGOちゃんのPO馬も初お目見え。TSURUちゃん一人

がゲート内膠着ってなところでしょうか (^_^;)

そんなTSURUちゃんに出馬情報番外編

7月11日 阪神5R未勝利 芝1400(18頭)
アーデルハイト(TSURU,牝D1位2009) 福永祐一 54K

いよいよ登場ですが、よりによって鞍上が祐一君ですなぁ・・・

どんなレースを見せてくれるでしょうか。楽しみだね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

成績(7月3日)

Photo

ラバーフロー    (BASHI) 3人 1着
マリア            (GACHA) 3人 6着

ラバーフロー 快勝!BASHIさん首位進出です。おめでとう!!

アタイのマリアちゃんは、四位の手が動きっぱなし。距離が延びて

良さが出る事に期待しましょう。

それよりも、今朝『オグリキャップ急死』のニュースを見てビックリし

ました。タマモクロスとの死闘。内の苦しいところからバンブーメモ

リーを差し切って、南井を男泣きさせたマイルCS。ホーリックスの

後塵を拝したとはいえ、連闘で臨み世界レコードで駆け抜けたJC。

そして感動のラストラン。

記憶に残るレースは多々あれど、僕の中でのベストレースは第40

回毎日王冠!

テレビ観戦でしたが、イナリワンを差し返した闘争心には震えがきま

した。安らかに眠って欲しいと思います。合掌・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

出馬情報(7月3日)

7月3日 阪神1R未勝利 芝1200(7頭)
ラバーフロー(BASHI,牡W4位) 酒井学 54K

7月3日 函館4R新馬・牝 芝1200(11頭)
マリア(GACHA,牝D4位) 四位洋文 54K

二週続いた出馬ラッシュも、漸く一息つきました(ほとんどがBASHIさ

の馬でしたが・・・)。あたいのマリアちゃんは、数字を見る限り終い

の伸びが物足りません。実戦向きである事を祈りたい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »