« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

成績(6月28日)

Photo

ロジディオン          (GACHA) 3人 1着
ウインマリアベール (TAGO)   2人 3着

JUNさん、あざ~す&昨夜はエビ採りお疲れさまでした。

なかなか強い勝ち方でしたし、短い処では楽しませてもらえそ

うですわ happy01

ここからは業務連絡。天気次第ですが、7月4日(土)に宍道

湖畔でエビ採りします!今度は、その場で唐揚げにして一杯

やろうと計画中。お暇な方はぜひご参加下さいな!!

Imgp2518 Imgp2522

久々にエビ採りしたけど、面白かったわ。JUNさん感謝note

| | コメント (6) | トラックバック (1)

Milky Way

090626_2

貴重な梅雨の晴れ間、ふと思い立って奥大山へと車を走らせ

た。東大山大橋展望台から眺めれば、ちょうど夏の天の川が

昇りつつあるところ。この辺りの空としては透明度に不満は残

るものの、それでも街中とは比較にならない。夏の大三角を貫

いて、射手座から蠍座へと流れ落ちる銀河を堪能出来ました。

Dsc090626_2

いや~ぁ、癒されますわ note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出馬情報(7月28日)

7月28日 福島5R新馬戦 芝1200(16頭)
ウインマリアベール(TAGO,牝D2位) 内田博幸 54K
ロジディオン(GACHA,牝D5位) 後藤浩輝 54K

一週遅れで、アタイのPOGも開幕ですnote初陣はロジディオン

ちゃんheart01ドラフト5位も、他の7人が絶対指名しないと確信し

た上での下位指名。自分の中では去年のルシュクル以上の

評価なのだ。ぜひTAGOちゃんのウインマリアベールを撃破

してもらって、SHIGEちゃんを追撃したいにゃぁsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

成績(6月20日・21日)

Photo

グリーンウィズダム    (SHIGE) 2人 中止
ダノンパッション        (SHIGE) 1人 
1着
イオス                     (TAGO)  1人 2着
ディアブラスト            (BON)   2人 3着
ハヤブサエミネンス    (BASHI) 1人 6着

SHIGEちゃん、ダノンパッションでの新馬勝ちおめでとうござい

ます。道中頭を上げて口まで割っていた上、直線もなかなか前

が開かなかったのに見事な勝利でございました。ここでは力が

違ったね。イオス&ハヤブサエミネンスはちょっと期待ハズレで

したが、ディアブラストは距離が延びて面白そうかもね?

尚、SHIGEちゃんのボーナスPにはグリーンウィズダムのお悔や

みPが加算してあります事をご了承下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラフト指名馬一覧

TSURUちゃんの牡馬ドラフト5位が未定ですが、一覧表が完

成しましたのでアップしときます。

2009

Oshi2009

2009_3

2009_4

2009_10

2009_6

2009_7

2009_8

尚、例年通り馬名の緑色は未登録馬、順位の赤字は抽選勝ち、

青字は抽選負けでのハズレ○位となっております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お悔やみ&ご連絡

SHIGEちゃん、ご愁傷さまです m(_ _)m

今、チェック馬のリストを作っていて漏れに気がつきました。

真っ先にデヴューしたPO馬が予後不良とは・・・

残りの79頭の無事を祈りたいと思います。

ここからは業務連絡。

TSURUちゃんが牡のドラフト4位で指名したスマートメビウス

(ジョーディシラオキの07)は牝馬です。マチカネドウドウを4位

に繰り上げますので、もう一頭牡馬を選んで連絡願います。

それにしても、某G誌はなっちょらんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出馬情報(6月20日・21日)

皆様、昨夜はドラフト会議お疲れ様でした。

早速5頭がデヴューいたします。応援してあげて下さいな happy01

6月20日 福島5R新馬戦 芝1000(13頭)
グリーンウィズダム(SHIGE,牝D3位) 後藤浩輝 54K

6月21日 阪神4R新馬戦 芝1600(8頭)
ダノンパッション(SHIGE,牡D1位) 武豊 54K

6月21日 福島5R新馬戦 芝1200(14頭)
イオス(TAGO,牝D4位) 内田博幸 54K

6月21日 札幌4R新馬戦 芝1200(10頭)
ハヤブサエミネンス(BASHI,牝D5位) 三浦皇成 54K
ディアブラスト(BON,牡D4位) 丸田恭介 53K☆

それでは皆様、一年間の長丁場楽しんで下さいませ note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨入りしたとみられます

昨夜は雨こそ降らなかったが、大気に溶け込んだ湿気を肌に

感じるホタル日和。そんなわけで、三夜連続の出撃。

Dsc

モデルさん達は気まぐれで、こちらの都合の良い場所にはと

まってくれません。出撃はまだまだ続きそうですわ・・・

そんな中にも収穫あり。マムシが怖いのでウェーダーを履いて

ウロウロしていたら、闇の中に光りの帯を発見!

15秒×8枚(2分露出)でこれだけのホタル。

Dsc_2

今度は明るいうちに構図を決めて、再チャレンジの予定 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵みの雨

先週末の雨は、本当に恵みの雨だった。魚も蛍も一気に活性

が上がったぞ!

Imgp2505

Dsc

忙しくも、楽しいシーズンの幕開けだ (^ ^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終成績Ⅱ

Photo

申し訳ありません、今年も若干の計算違いがありました。PO馬

全80頭の成績からたどりましたので、こちらで確定とさせて頂き

たいと思います m(_ _)m

各馬別の成績表も完成しましたのでアップいたします。来シーズン

への参考になさって下さいませ。

尚、この色は抹消馬、この色が中央未登録馬でございます。

2008

Oshi2008_2

2008_2

2008_3

2008_4

2008_5

2008_6

2008_7

ブエナ級を見つければ、一頭でも勝てるって事ですな (^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »