« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

成績(6月28日・29日)

Photo

オンフルール          (BASHI)  1人 7着
リラックススマイル   (GACHA) 5人 5着
ドリームクェーサー  (GACHA) 6人 2着
ダイワバーガンディ (TOGO)   1人 
1着

TAGOちゃん、おめでとうsign01三年連続の勝ち名乗り第一号で

ございますsign03 いよいよ今回はチャンプの座へ驀進かなsign02

アタイのドリクェとリラッスマも、次へつながる競馬をしてくれ

て一安心。今年は巻き返しますぞよnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出馬情報(6月28日・29日)

6月28日 函館5R新馬戦 芝1200(12頭)
オンフルール(BASHI,牝D4位) 安藤勝己 54K

6月28日 阪神4R新馬戦 芝1400(10頭)
リラックススマイル(GACHA,牝D1位) 小牧太 54K

6月29日 阪神4R新馬戦 D1200(12頭)
ドリームクェーサー(GACHA,牡D5位) 後藤浩輝 54K

6月29日 福島6R新馬戦 芝1200(16頭)
ダイワバーガンディ(TOGO,牝D3位) 吉田隼人 54K

一週間遅れですが、我等のPOGもBASHIさんのオンフルー

でいよいよ開幕です。姉ちゃん二頭が出たとこ勝ちしてい

る血統だけに楽しみですね。TAGOちゃんのダイワバーガン

ディも調教が良かったみたいだし、期待大ですな。

アタイの二頭、特にリラッスマは???ガイディングスターの

の舞にならん事を祈ろう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残念ながら・・・

三年目にして、第一週での出走が途絶えてしまいました。

これも皆様が目先のポイント稼ぎを捨てて、将来性を重視し

た指名へとシフトされた結果かもしれません。まあ先は長い

ですから、来週以降に期待いたしましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドラフト指名馬一覧

2008

2008_2

2008_10  

2008_6

Oshi2008

2008_7

2008_8

2008_9

何とか新馬戦の開始に間に合いました happy01

馬名の緑色は未登録馬、順位の赤字は抽選勝ち、青時は抽

選負けでのハズレ○位となっております。

私事ながら、ユキチャンが関東オークスを圧勝note 期間外と

いえ、二年連続の重賞勝馬輩出と上昇気配。最下位から

の脱出を目指し頑張るぞsign03

それでは皆様、一年間楽しんで下さいマセ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大山ヒルズ

BON&TSURUと連れ立って、招待券を握りしめ、行ってき

した大山ヒルズsign01このゲートの向うには、我々一般ピープ

ルが普段は決してふれる事の出来ない夢の世界が広がって

いるのだsign03

Photo_2

まずは、見学会の趣旨に従ってバラを愛でる。

Photo_3

御馳走さまでした m(_ _)m っていうのは冗談だが、きれいに

入れされ塵一つ落ちてない花壇は感動物。もう一・二週早

ければ満開の花を楽しめたろうが、GⅠシリーズの真っ只中

とあっては仕方ない。逆に、この時期にこういった催しを企画

された事自体が驚きであり素晴らしい。

ここからは、調教コース&施設を堪能。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

おなか一杯です m(_ _)m ウッドチップの坂路に、ダートの周

コース。瀟洒な厩舎群が大山の風景の中に見事に溶け込

んでいた。

Photo_8

更に嬉しい誤算。

大山ヒルズ輩出のGⅠホース二頭とご対面note

Photo_7

Photo_9

招待券には『厩舎地区への立ち入り不可』と書かれており馬

見ることは出来ないだろうと思いこんでいたのだが、散策路

脇に立つ三棟の厩舎には思いのほか近づくことが出来た。

しかもスタッフの方々が親切丁寧に対応して下さり、ロジック

至っては馬房の外へ顔を出すように飼葉で誘って下さった

のだ。感謝感激雨霰!もうこれ以上食べられません m(_ _)m

Photo_10

あっという間の一時間半、BON&TSURUも満足してくれた

で嬉しい限り。来年もこの見学会が行われるようなら、絶

チャレンジするぞと心に誓ったのだったのだ happy01

=========================

ところが思わぬ落とし穴・・・

駐車場から大山ヒルズまで片道1.3キロ、ヒルズ内の散策

約3キロで共に結構な勾配あり。歩いちょう時は感じん

だったけど、朝起きたらコズんで左脚跛行だがね・・・ 

なっちょらんわ (>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相変わらず・・・

Imgp2002

馬券は当らぬが、こちらは当った happy01

今度の日曜は馬券を忘れて、バラの花を愛でながら心安ら

かに過ごすこととしましょうか・・・ note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドラフトへむけて

Imgp1994

JUNさん、幹事ご苦労様です m(_ _)m

百均で↑こんなの見つけました。これなら『かば』に持って行

ても大丈夫さ note 今年は何頭くらいが抽選になるのか楽

しみだなぁ happy01

PS:皆様のPCアドレスに指名用紙を送っておきました。良か

たらプリントアウトして使って下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最終成績Ⅱ

Photo

JUNさん、SHIGEちゃん、TSURUちゃんの得点に若干の計

算違いがありましたので修正してアップいたしました。申し訳

ありません m(_ _)m

あと、PO馬ごとの得点表も完成しましたのでご覧下さい。

赤字は抹消馬グリーンは中央未登録馬です。

2007

2007_2

2007_3

2007_4

Oshi2007

2007_5

2007_6

2007_7

イケてた馬、イケてなかった馬、逝っちゃった馬。今年もすべ

てのPO馬に『ありがとう』の言葉を贈りたいと思います happy01

では皆様、POG2008-2009も頑張りましょう sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

業務連絡~POGメンバーの皆様

抽選ではありますが、6月15日(日)にこんな催しが

申し込んでみようと思いますが、お暇な方がいらっしゃればど

ですか?先着三名、時間が無いのでコメントなりメールなり

入れて下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負の連鎖は続く・・・

Photo_2

最終週、PO馬の出走が無く早々と最下位が決定。金鯱賞で

川上姫が復活を感じさせる走りを披露してくれたものの馬

券的中には至らない。

さらに、いやな流れを断ち切ろうと挑んだ麻雀でも悪夢は加

するばかり・・・ トップ目から、息の根を止めるべく打った

六萬での追っかけ立直がBONとARIちゃんへ痛恨のダブロ

ンをくらう始末 coldsweats02

それでも気持ちは折れず、一発逆転の大三元聴牌もTATSU

Aにサクッと自摸られて不発に終わる weep おまけに二局目

は、錯和でブッ飛ぶ大失態 crying

さすがにこれでは気持ちも折れるdown 終わってみれば、四ラ

の自己ワーストでありました・・・

Imgp1992

ビリの商品、『発』のストラップが嬉しくも悲しい・・・

そして昨日、当然のようにダービー&目黒記念でも惨敗を喫

し、負の連鎖はとどまる事をしらないのであります shock

追記:関金遠征反省麻雀の結果はこちらにアップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終成績(5月31日・6月1日)

Photo

サトノウインク          (BON)   9人 16着
プライドエンブレム   (BASHI) 4人 15着
マンボパートナー     (TOSHI) 3人 10着
ヴェンティ               (TAGO)  8人 4着
ブラックシェル         (SHIGE) 6人 3着
クリスタルウイング   (TOSHI) 9人 6着

JUN様、優勝おめでとうございますsign03 一年間、チャンプと呼

ばせていただきます m(_ _)m SHIGEちゃんは二年連続で

ダービー3着ですか。惜しいなぁ・・・

さあ皆様、残されたGⅠはあと三鞍です。来シーズンこそは

朝日杯フューチュリティS・NHKマルカップ・東京優駿の制

覇を目指して、頑張りましょうぞ note

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »