« さあ、金杯 | トップページ | 上見れば虫っこ »

初詣

DSC00753 元旦から馬車馬の如く働い

ちょう誰かさんには申し訳

いだども、我社は本日が

仕事始め。

せっかく大東まで上がった

で、須我神社へお参りし

て来ました。

境内には、参道の雪かきをする神社の方のみ。昨夜からの

雪が静けさを増幅させ、非常に厳かな雰囲気であります。

やはりこげな中では「家内安全」とか「商売繁盛」とか「良縁

願」とかのベーシックなお祈りをせんといけだったかも・・・

『金杯的中』なんてくだらん願を掛けたら、バチが当たったさで

見事に玉砕しましたわ。(しかもビミョ~なはずれ方) (>_<)

この場をかりて素盞鳴尊にお詫びを申し上げ、真っ当な一年

過ごしたいと思います。 m(__)m

|

« さあ、金杯 | トップページ | 上見れば虫っこ »

「つぶやき」カテゴリの記事

「デジカメ」カテゴリの記事

コメント

15万が~~~~~。キネティクス、ニューベリー、エイシンドーハ―、アルビレオ、オレはオレハマッテルゼの馬単500円BOXのいきなり1万投入。ビッグプラネットは、新春クラシックパークでわが師匠北野センセの本命。太めが残るかものコメントを見たが為消してしまったがー。何をしてるんだ!!TSURU。これでは去年の二の舞ではないか!おまえは、出来る子なんだ!(たぶん)ちなみに中山金杯北村からの三連複で完敗。片目が開かん!!!7-13でも15万コースだがん。何しちょら~TSURU!!!!!

投稿: TSURU | 2006年1月 5日 (木) 21時33分

傷を舐め合ってもしょうがないが、お互い
いいトコ見てるんだよなぁ・・・
大丈夫、二人とも出来る子だけん!!

投稿: GACHA | 2006年1月 5日 (木) 21時47分

京都2RでPOG馬2頭登場。クロフネ産駒のニューフロンティアとへんな名前のツルマルツイモツイ。未勝利脱出じゃ~!馬単三連複、万券やんけ~!こんなやつは買っちょらん!何をしてるんだTSURU。

投稿: TSURU | 2006年1月 5日 (木) 22時17分

京都2RでPOG馬2頭登場。クロフネ産駒のニューフロンティアとへんな名前のツルマルツイモツイ。未勝利脱出じゃ~!馬単三連複、万券やんけ~!こんなやつは買っちょらん!何をしてるんだTSURU。持ち馬のアグネスサージャンは骨折らしいし踏んだり蹴ったりだじぇ。

投稿: TSURU | 2006年1月 5日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134194/8017554

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« さあ、金杯 | トップページ | 上見れば虫っこ »